すっかり

Aug 24. 2014Blog | SARO

Edit by saro

ご無沙汰しております!
塩塚です。

長いようで結局あっという間だった夏季休暇。

上ちゃんは北の大地へ~・・・

WEBモデルのはるみちゃんは~・・・まだ会ってないので次回確認(笑)。

私は…全く以って普段どおりの毎日でした。
そんな私も一日だけな~んにも時間を気にせず良い日があり、
必殺技の暴飲暴食をしにお出かけ。

先ずはのどの渇きを潤しに…

click !

↑ ↑ ↑ ここ数年、夏の定番ですよね。

フードメニューの誘惑につられそうになりましたが、看板商品のこれのみで我慢我慢。
beer

さて、ご飯はどこへ…。

以前、上ちゃんが絶賛していた大人向けのここを覗いて
予約なしでもOKだったら入りましょう、ということになり。
でもまだ早い時間でラクラクチェックイン

click !

感想。美味かった!!!
藁焼きのカツオも牛のイチボもそぼろ豆腐もパリパリのピーマンも。

炉端焼きってなんでこんなに裏切らないのでしょう。
むしろ裏切って欲しかった(笑)

また今日これから今すぐ行っても良いくらいお気に入りになりました。
もし、来福される事があれば是非お勧めです。(←サロの帰りにね❤)

お料理はもちろんですが、店内のBGMに “Buena Vista Social Club”

わかり易いのは ↑ でしょうか、、、
あとは、世界一アディダスをおしゃれに着こなす(と、私が個人的に常々思っている)
ジェイケイ属するJamiroquaiなどが流れており、そこもかなりツボりました。

この辺りをチョイスするってことは、絶対に洋服好きなはずです、オーナーが。
(↑ もちろん妄想です。)
やはり食べ物や音楽ってなぜか趣味嗜好の似た者が集まりますよね。

そしてそしてシメに秀ちゃんラーメン。

摂取カロリーは恐ろしくて振り返る事ができませんが、お腹の満足は心の満足。
一瞬でしたが、大人だけの時間が持ててかなりのリフレッシュになりました。

ということで、またこれからもよろしくお願いします!!

塩塚