これからの季節にオススメのアイテムについて

Aug 27. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!

Stratoの須藤です。

めちゃくちゃ久しぶりの登場です!!汗

 

21AWが段々入ってきて物欲が止まりません、、、

早く夏が終わってくれと思っております。

 

秋服を着たいけどまだ暑いこの季節にまたまたナイモノねだりをしました!

 

 

nisicaのガンジーネック ビッグカットソーです!!

定番のガンジーカットソーよりもゆったりとしているので今の季節には一枚で着て頂けますし、寒い季節は中にシャツやタートルネックをレイヤードして着てもらうのもおススメです!

個人的にもガンジーネックは可愛くてレイヤードスタイルも絶対に合うと思っていたので大変気に入っております。

 

ちなみにカラー展開は3色の

ライトグレー・カーキ・オレンジです!!

ストラトチームで何色がいいか吟味して選びました。

 

ライトグレー

大西パイセン、笑顔が素敵です!!

グレーの中でも白に近いキレイ目な色味です。

万能カラーなんで、どんなパンツでも相性抜群かと。

ちなみに、、、

サイドに前後差のスリッドが入っています。

ワイドシルエットは身幅がある分、後ろが浮いてしまうことがあるのでこのように入れてあげると落ち感が出てくれます!

細かいところまでこだわりアリなのです。

 

カーキ

メガネが似合う男、ツッキー!!

良いサイズ感ですね~。

この色味はカーキと言ってますが、オリーブとブラウンが混じった絶妙な色なのです。

名前を付けるときに色んな候補がでるくらい(笑)

秋らしい良い色ですよー

 

別角度から、、

神々しい、、、、

 

オレンジ

 

最近、丸刈りにした須藤。

周りから出家といじられます、、、

 

レイヤードしてキャップ被ったらそんな感じはしないはず!!

個人的にオレンジは好きな色味です。

意外と幅広い色と組み合わせしやすくて。

秋はブラウン、ベージュ系と合わせたいなぁと思っています。

 

ちなみにサイズはワンサイズ展開です!

幅広く、どんな体型の方にも着て頂けます。

そして、一人一人着用すると見え方が変わるのも良いと思うんです!!

 

これからの季節何か欲しいけど思いつかないって方、おススメですよー

是非是非、検討してみてくださいね!!

 

喜びを全身で表現!!

 

では、またー!!