これからの季節にお気に入りの一枚を!!

Apr 17. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは!

須藤です。

最近はすっかり春めいてきましたね〜

 

最近、個人的にロゴTに興味津々で何着か購入しちゃいました笑

 

ということで己の気分が全般をしめているのですが

オススメを紹介していきたいなと

まず blurhms です

 

幾度となく載せてるので見飽きていたら申し訳ないのですが

リアルバイしたものです。

これ以外にも

 

があります!

とにかくシルエットと肌触りが最高なんです。

毎年すぐに完売してしまうので気になる方はお早めにチェックしてみてください〜

 

お次は ordinary fits です

 

ロンドンをテーマに

相方ツッキーがリアルバイしていました。

Tシャツとロゴのバランスが全部良いのがポイントです!

サンドイッチのロゴが可愛いですよねー。

最近は緑のアイテムが気になっているので色違いを須藤も購入してしまうかも、、、

自転車のロゴもそれぞれ配色良きです!!

物欲が止まりません、、

 

 

最後はfungです。

 

個人的にはこのピンクがお気に入り

古着感を出すのもアリなのかなと

他の色ももちろん良いのですが!

こういうロゴ系は何枚持っていても良いなと感じております。

是非、夏に向けてお気に入りを見つけてみてくださいねー。

 

オフショットです!

体でロゴを表現してみました!

サンドウィッチ

 

凄く滑ってます、、、

なんか本当に申し訳ございません。w

 

 

最後に告知と言いますか

5/1,5/2でTシャツのイベントを開催する予定です!!

そのためにナイモノねだりをしていたりします!

詳細は次のブログで詳しくご連絡する予定なのでお楽しみにー

 

では、また〜