お待たせしましたのナイモノネダリ、ニット !!

Nov 12. 2020Blog | ALL

Edit by news

 

こんばんは !!

おっちーです〜

 

チャリ通勤が寒くなってきました

 

走り出しは寒いけど、わりかしスピード出すタイプなのですぐほかほかになりますが

やはり保温性と着やすさ、軽さ、が超重要

 

ライトなアウターが欠かせないので今年は気になっていたパープルのライトダウンにしました

 

ダブルジップ大事。

暑くなったら裾を開けて空気を取り入れられる

全開だとバサバサなびいて、うっとおしいですからね、

チャリ族にはこれ重要ですよね?

 

プルオーバーにサイドジップとかもすごくいい

 

今日オンラインにUPしたJ&S FRANKLIN EQUIPMENT(J&Sフランクリンエキップメント) BRITISH ARMY PCS LIGHT WEIGHT DOWN SMOCK

これも狙ってます

そんなこの頃です

 

 

 

さてさてー

近頃お問い合わせを多く頂いているnoreasterlyのナイモノねだり

 

やっとこさ入荷しましたよ〜

 

お待たせです〜〜〜 !!!

 

去年はシャギーニットでしたが今回は、恒例のタイプ

 

 

デーン

 

カラフル!!

 

半年前に大西センセイと展示会であれやこれやと悩んで厳選したカラーです

 

今回はこちらの4色に加え、オイスターとクリームがありますよ〜〜

サイズ展開は、34、36、38、40、42、44

価格は¥15,000+taxでございます

 

いつも色物が人気なので、ぜひお早めにゲットしてください

 

私は去年ブルーのシャギーを買ったので今年はピンクにしようかと思ってます

いやグリーンもいいな〜〜

 

 

 

 

 

さてスタイリングいってみよ

チャンヌ !!

ボーチャンヌ!!

 

陽気だね !!

 

イエロー似合っとんしゃあ〜

 

outer : Phlannèl Arles Wool Tweed Balmacaan Coat ¥90,000+tax

knit : noreasterly ナイモノねだり (着用サイズ36)

bottom: HATSKI Uncut 2Tuck Wide Trouser

shoes: chaco

goods: Buddy Optical CU

 

ナチュラルな雰囲気にイエローがいい感じに挿し色になってますね〜〜

 

アウターは毎年人気の Phlannnelのコート

毎年アップデートされていて今回のは今までで一番好きかも

すごく上品な表情です

高身長の我々に嬉しいしっかり着丈

でも野暮ったくなくてサイズ感がほんと絶妙◎

なんか冬の白いパンツってオシャレ度増しますよね

ついつい暗めなの履いてしまいがちですが、こうやって見るとやっぱいいな〜って思います

 

ノアのニットは比較的ライトなというか、ごつくないのでほんと着やすいです

アランニットとか肉厚なものもすごい可愛くて好きですが

なんだかんだ着回しきくのはやっぱりこいつ !!

ストラト、ストラトビーの冬ニットにノアは欠かせません

バキュン!!

 

 

 

 

 

 

おちあい〜

 

普段と変わらない格好になりました

ブルー系にストライプシャツ合わせがち

outer : J&S FRANKLIN EQUIPMENT BRITISH ARMY FLEECE FIELD JACKET REVERSIBLE

inner : maillot  thin cotton lon tail stand shirt MAS-20213

knit: noreasterly ナイモノねだり(着用サイズ44)

bottom : orslow Ivy Fit Denim 107 -2 Years wash

bag : YAECA プリントバッグ

cap : THE NORTH FACE TNF Logo Flannel Cap

goods : Buddy Optical  CU

 

 

 

most big size!!(合っとる?)

44でこんな感じです

普段もメンズサイズばっかなのでサイズ感、麻痺ってますね

すっきりめのパンツとかにざっくりと合わせたい方はこれぐらい思いきってもいいかもです

 

実は奥から見守っていた農林会館のシゲさん

撮影の時、邪魔な物どかして下さったりといつも全面協力してくれる心強い味方。笑

 

農林会館で働く方々にいつも支えられております

この場を借りてありがとうございます 笑

 

メンズもお外撮影しておりました

 

 

ノアのニットは明日13日(金)より店頭販売スタートです!!

オンラインより一足お先にカラー、サイズ選び放題です

 

ぜひ店頭にてご覧お試しくださいまし!!!

 

 

お待ちしております〜〜〜