お、おチラい

Feb 9. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

チラオ氏にのっかって、

おちあいによるチラ見せのコーナー開設してみます

 

よよよよよろしくおねがいします

 

 

 

最近はじゃんじゃん春物が入荷してますけども、中でもイチオシなのが

こチラ!

 

■Americana   デニムサロペットスカート

 

Americana_201528IMG_9941

■color  INDIGO

■size  ONESIZE

■price     ¥23,000 + tax

 

Americana_201528IMG_0106

■color  WHITE

■size  ONESIZE

■price     ¥21,000 + tax

 

 

 

長めの着丈で、ゆったりめのサイズ感♪

(丈はもちろんアジャスターで調節できます)

幼っぽく見えそうなこのようなアイテムも、膝丈のスカートだとちょっぴり大人っぽく、女性らしい雰囲気が出ますよね^^

インナーにボリュームのあるトップスを合わせたときは足元をスッキリ見せると

バランス良く見えます♪

ローカットのスニーカーやフラットなパンプスと合わせても可愛いですね〜♪

そしてオールシーズン使えるのもまた、このてのアイテムの良いトコロ・・・

 

わたしもジャンスカユーザーですはい、

夏はノースリーブのトップスにビーサンでラフに生きてます。

(なにせ地元は田舎ですので)

 

 

 

近々Webでご紹介しますので、お楽しみに!!

 

 

そして実は・・・

デニムオーバーオールも入荷してます♪

 

 

 

Americana_2015210IMG_1410

■price     ¥24,000 + tax

 

 

 

 

Americana_2015210IMG_1389

■price     ¥22,000 + tax

 

 

 

 

こちらも後日紹介しますのでお楽しみに〜〜〜〜〜!

 

 

 

ご質問や通販のご希望は、お気軽にお電話やメールにて承っております!

 

 

では!