いつも!の!

Nov 24. 2020Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです。

夜な夜な更新になっちゃいました笑

少し前まで順調に寒くなってきてたのに

ここ数日は暑すぎますね〜

ついついクーラーつけちゃった日もあります笑

着たい服もあるし、結構寒いのは好きなので

早く冷え込んでほしいです…

“去年より今年は寒いらしい”

とよく聞くので今からに期待。

さて、今回は再入荷してますよー!特集!です!

 

 

 

 

 

Norwegian     bulky solid socks     ¥2,300+tax

ノルウェジアンソックス、今年も入荷してます。

フワフワあったかでそんなに厚手すぎないのもいいです〜

年中チャコラーの方にはカラバリもあるので冬用におすすめです◎

淡いイエローかわいい…♡

 

 

 

 

 

Ohh!    Basic L/S Tee    ¥11,000+tax

前回の4色(スモーキーホワイト、ピンク、ミント、ミックスグレー)

と一緒におニューカラーも並べてます〜

エッグプラント(ナスコン)とインクブラック、オフホワイトの3色!

ストラトのセンパイ方はたくさんOhh!を持っていますが

色モノのインナー使いが上手で流石だなぁと、いつも思います。

この2段リブをチラ出(チラ見え?)させるのが

すごい好きです、可愛い♡

ニットや、シャツのインナーにぜひぜひ!

 

 

 

 

maillot    Sunset Gingham B.D. Shirts    ¥14,800+tax

お店ではギンガムB.D.を並べていますが、

サンセットシリーズ再入荷してます〜!

お早めにチェックしてくださいね。

サンセットシリーズはこちらから

 

 

 

 

napron    patients bag    ¥7,000+tax

ナプロンのいつもの巾着バッグ。

今回はやや太畝のコーデュロイ素材です◎

少し前にオンラインストアで紹介したものよりも

少し大きめのサイズなので荷物はいっぱい入りますよ〜

 

 

 

YAECA STOCK     プリントバッグ ¥4,800+tax

毎シーズンお馴染みのプリントトート

A4が入るサイズで使いやすく、

シンプルで可愛らしいデザインがクセになります!

今回はハンバーガーにポテトとドリンクがサンドされてるシュールな2種

最近はありがたいことにお客さまでバッグ持参の方が多いのですが

サブバッグとしても活躍すると思います…!

(※ショッパーは無料です)

 

 

 

KLEMAN    DANON ,  PADRE   ¥18,500+tax

いくつかお問い合わせいただいておりました

KLEMANの一部カラー、サイズが再入荷してます!

お値段も手に取りやすくて革靴デビューの1足にされる方も多いです。

やっぱり秋冬は革靴履きたくなりますね、

サイズの相談などもお気軽にしてください〜

 

 

 

少し前にランチを食べにいった洋食屋 merci kitchenさん

2種盛りでおかず選べてコロッケとビーフシチューにしたけど

コロッケが美味しいすぎて、

もうコロッケ1つだけで満足できるコロッケでした…!

(もちろんビーフシチューも絶品でした!)

デザートはプリン…♡

これも食べながらにやにやしちゃうモノでした。

人気のお店なので、待ち列ができてましたが

待っても食べたいくらい美味しかったです〜!

いつも甘〜いデザートとコーヒーでまったりしてばかりなので

たまにはランチもいいなぁ、と。