「STRATOと パンと ぼく」Vol.2

Nov 3. 2018Blog | STRATO

Edit by ochiai

こんばんは!クボウチですー!

みなさまお久しぶりです!久しぶりの登場なのでそわそわ。。

早いものでもう11月。

暑がりな私もさすがにニットを購入する季節がやってまいりました。

 

さてさて、今月の11月10日、11日に富山県の「CDC GENERAL STORE」さんで開催されるイベント。

 

「STRATOと パンと ぼく」まで残すところあと1週間ですねー!

maillot_20181018_20181017IMG_7537

前回の田中くんのブログでもお伝えしてますが

maillot、HATSKI、ohh!のアイテムをメインに

STRATOより厳選したアイテムを持っていきます♪

 

メンズサイズもご用意いたしますよ〜!

メンズといってもユニセックスでの展開なので男性女性問わず

ぜひこの機会にお好みのサイズ感を探してみてください^^

 

maillot_20181018_20181017IMG_7569

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!!!!

 

ではでは〜

 

STRATOと パンと ぼく

開催日程:11月10日(土)〜11日(日)

場所:富山県富山市東黒牧224-1 CDC GENERAL STORE 

http://www.cdcstores.com/