YAECA LIKEWEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51フィールドパンツ -Olive/Satin

Apr 30. 2017 Strato Bee Style | YAECA

Edit by

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる、必然的にシンプルなデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

ヤエカのフィルターを通して、ヤエカらしい解釈で作られるミリタリーウェアーライン”LIKEWEAR”。
ミリタリーを日常着として快適さもありながら、ヤエカならではの雰囲気で提案してくれます。

こちらはミリタリー定番のカーゴパンツ。
ミリタリー感の強いイメージのあるカーゴパンツをヤエカが作ると柔らかさのある優しい雰囲気に仕上がりました。
ゆとりのある太さを強調したワイドストレートシルエット、股下にはガゼットを用いて可動粋を広げ、動き易く快適な履き心地を実現させています。
膝部分にはダーツを入れて立体的なシルエットを表現します。
ジッパーフライ、4ポケットと両サイドにカーゴポケットが付きます。
カーゴポケット部分の紐はポケット内部に収納する事が可能です。裾にはコードが付くので絞る事でシルエットの調節が可能です。
こちらは「コットンサテン」のタイプ。柔らかさとしなやかさのある生地感で、オリーブの色合いと少し褪せた様な風合いがとても良い表情です。
生地感としては厚過ぎず薄過ぎずでオールシーズン対応の素材感です。

YAECA_20170430IMG_8529 YAECA_20170430IMG_9463

カラー・・・オリーブ

サイズ・・・SR(Lady’s) , MR(Lady’s) , SR(Men’s) , MR(Men’s) , LR(Men’s)

素材・・・ コットン100%

made in JAPAN

YAECA LIKEWEAR(ヤエカ ライクウェア) M-51フィールドパンツ -Olive/Satinは

こちらから