SAINT JAMES (セントジェームス) OUESSANT - MultiBorder

Mar 6. 2018 Strato Bee Style | SAINT JAMES

Edit by

1889年に創業したフランスのカットソーメーカー「セントジェームス」。
バスクシャツのメーカーとしては世界中で有名です。バスクシャツというのは通称で、スペインとの国境に程近いバスク地方の漁師がコスチュームとして愛用していたことからその名が付きました。当時から漁師の第二の皮膚とまで言われていたこのシャツは、洗うほどに味が出るしっかりした生地が魅力。そしてブランドタグは伝統に相応しく、世界文化遺産として有名なモンサンミッシェル城をモチーフにしています。

セントジェームスより、定番ウェッソンのマルチボーダーバージョンが入荷しました。
カラフルなカラーリングがこれからの季節ぴったりです。
目のしっかりとした素材は、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫。
着込んでいくことによって、だんだんと風合いも出て、肌に気持ちよくなじんでいきます。

SAINT_201831IMG_6372 SAINT_20180304IMG_9084

カラー・・・ホワイトマルチ

素材・・・コットン100%

サイズ・・・T0 , T 1 , T3 , T4 , T5

Made in France
*こちらの製品は未洗いのため、お洗濯の方法や回数にもよりますが、着丈・袖丈ともに縦に2.0cm前後縮みます。また当初は着用により糸くずが出る場合がありますが、洗濯により徐々に改善します。ご理解のうえご購入ください。

SAINT JAMES (セントジェームス) OUESSANT - MultiBorderは

こちらから