mizuiro ind(ミズイロインド) ピグメントダイVネックワンピース

May 29. 2018 Strato Bee Style | mizuiroind

Edit by news

mizuiro ind (ミズイロインド)

mizuiro ind (ミズイロインド)のコンセプトは、飾らないひと、自分らしくお洋服を楽しむひと、ちょっとこだわりのあるひとに向けて、シンプルでコーディネートしやすいカジュアルな洋服を提案するブランドです。
mizuiro(水色)は子供のころから好きな色、理屈なしに好きでいられる色という思いで作られた洋服です。

mizuiro ind(ミズイロインド)からピグメントダイVネックワンピースが入荷しました。
染色加工による独特の色合いが特徴的なワンピース。
薄手のコットン素材で透け感があり、涼しげな印象です。
ほどよくあいたVネックラインが首元をすっきりとみせ、女性らしい雰囲気に。
スカートやパンツを合わせてさまざまなレイヤードスタイルをお楽しみいただけますよ。

※インドの生地を使用しており、ネップや織フシ等が見られる箇所があります。
素材の特徴としてご理解のうえお買い求め下さい。

mizuiroind_2018529IMG_7999

mizuiro_20180528IMG_6572

カラー・・・ベージュ、ブラック

サイズ・・・F

素材・・・コットン100%

Made in India

mizuiro ind(ミズイロインド) ピグメントダイVネックワンピースはこちらから