EEL(イール) ベアーズコート

Nov 21. 2016 Strato Bee Style | EEL / ironari

Edit by

EEL(イール)…Easy Earl Life
洋服が持つ温かみに重点を置き、素朴でどこか懐かしく、ひとつひとつに表情のあるモノ作りであること。
そして時代に流されることなく、自分達らしさを追求し、そして探求することをコンセプトに。

EEL(イール)よりベアーズコートが入荷しました。
ボア素材を使用した見た目にもぬくもりのあるノーカラーコート。
まるみのあるシルエットで、程よいボリューム感が可愛いです。
ドロップショルダーで、袖丈はやや短めの仕様なので
野暮ったくならず、すっきりとした印象です。
裏地の生地の色は、ベージュにはオリーブ、グレーにはネイビーのコットン素材。
袖裏はすべりの良いポリエステル素材を使用しています。
また、見た目ほどの重量感はなく、ゆったりめのサイズ感なので
厚手のインナーを合わせていただいてもラフに着ていただけますよ。

eel_20161120img_9419 eel_20161120img_9506

カラー・・・ベージュ、グレー

サイズ・・・XS

素材・・・表地/アクリル55%、ポリエステル45% 身頃裏地/コットン100% 袖裏地/ポリエステル100%

Made in JAPAN

EEL(イール) ベアーズコートは こちらから