blurhms (ブラームス) Graphic Tee

Apr 23. 2018 Strato Bee Style | blurhms

Edit by

blurhms(ブラームス)

“blur”と“hmm”…を組み合わせた造語です。
物事は不鮮明な状態から始まり、考え抜くことでより良い物事が造られる。
着心地、丁寧さ、程よいリラックス感と使いやすさをコンセプトとし、上質な原料から造られる心地良い生地と日本の職人、技術者によって繊細で卓越した縫製、加工を背景に、過剰な華やかさは無いが、ささやかな遊び心と捻りのある細部にまでこだわった商品を展開しています。
今季2018SSより、レディースラインがスタートしました。

新しく取り扱いがはじまりましたblurhmsから、グラフィックTeeが入荷しました。
太番手の糸を限界までハイゲージに編み込んだ天竺生地を使用しています。
プリントしたあとに何度も洗い込み、ソフトで着心地の良い風合いに仕上げています。
レディースサイズと、メンズのSサイズの2サイズ展開です。
インパクトのあるグラフィックTeeは、スタイリングの主役になってくれますよ。

blurhms_20180423IMG_4483-1 blurhms_20180423IMG_4472 blurhms_20180423IMG_3740 blurhms_20180423IMG_3894

カラー・・・ホワイト、ヘザーグレー、アッシュブラック

サイズ・・・0(レディースFree)、1(メンズSサイズ)

素材・・・ コットン100%

made in JAPAN

blurhms (ブラームス)Graphic Teeは こちらから