BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン) インディゴガーゼタックシャツワンピース

Mar 31. 2016 Strato Bee Style | BLUE BLUE JAPAN

Edit by

BLUE BLUE JAPAN

ブルーブルージャパンは、日本の「野良着」に見られる藍の色を中心に、
日本の豊かな四季を感じられるものづくりをしています。
日常の中の「はしり・しゅん・なごり」を大切にし、
日本の伝統、色、素材にこだわった製品は、すべてMADE IN JAPANです。

BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン)よりインディゴガーゼタックシャツワンピースが入荷しました。
インディゴ染めの深い色味がとても良い雰囲気のシャツワンピです。
ドライでシャリ感があり、通気性にも優れた軽い着心地の素材感です。
ウエストには紐が付いており、絞る事でシルエットをお好みにアレンジして頂けます。
スッキリとしたノーカラーデザイン、両サイドにはポケットが付きます。
前を閉めても開けてもどちらでも着こなして頂けるBLUE BLUE JAPANらしい爽やかな1枚です。

※この製品は、インディゴ染料で染めた素材を使用していますので、繰り返し着たり、
何度も洗濯することにより、濃いブルーから淡いブルーに移り変わっていきます。
白、又は淡色のものと組み合わせて着たり、重ね着をすると色が移りますので避けてください。
洗濯の際は色が落ちますので単独洗いでお願いします。

BLUEBLUE_2016329IMG_7900

BLUBLUEJAPAN_2016325IMG_1760

カラー…ブルー、インディゴ

サイズ…S、M

素材…綿100%

made in JAPAN

BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン)インディゴガーゼタックシャツワンピースは こちらから