STUART AUSTIN HARFCARDY BOB CAP

Jan 18. 2018

Edit by miyake

晴れ

 

こちらは、トップ部分のみ細めの編み込みに切り替えられたボブキャップです。柔らかな生地で伸縮性がありフィットしやすいです。締めつけられる感じもなく、とても被りやすいですよ。プライスも手ごろなので、色ちがいで揃えてもコーディネイトの幅が広がります。プレゼントにもおすすめです。

 

STUARTAUSTIN_20180118IMG_2187

 

STUART AUSTIN HARFCARDY BOB CAP

 

Color : LT Beige , Ice Pink , Yellow , Gray , Powder Blue

 

気になる方は、こちらより

 

 

STUART AUSTIN CABLE BOB CAP

Oct 3. 2017

Edit by miyake

10/3 曇り 27/21°

 

こちらは、ケーブル編みのボブキャップです。柔らかな生地で伸縮性がありフィットしやすいです。締めつけられる感じもなく、とても被りやすいですよ。プライスも手ごろなので、色ちがいで揃えてもコーディネイトの幅が広がります。プレゼントにもおすすめです。

 

STUARTAUSTIN_20171003IMG_0118

 

STUART AUSTIN CABLE BOB CAP

 

気になる方は、こちらより

 

STUART AUSTIN HARFCARDY BOB CAP

Oct 3. 2017

Edit by miyake

曇り

 

こちらは、トップ部分のみ細めの編み込みに切り替えられたボブキャップです。柔らかな生地で伸縮性がありフィットしやすいです。締めつけられる感じもなく、とても被りやすいですよ。プライスも手ごろなので、色ちがいで揃えてもコーディネイトの幅が広がります。プレゼントにもおすすめです。

 

STUARTAUSTIN_20171003IMG_9906

 

STUART AUSTIN HARFCARDY BOB CAP

 

気になる方は、こちらより

 

STUART AUSTIN CABLE KNIT CAP

Oct 21. 2015

Edit by miyake

晴れ

IMG_5140

 

STUART AUSTIN CABLE KNIT CAP

color  Natural , Red , Burgundy , Yellow , D.Brown , Royal , Navy , Grey , Black

color  free

 

気になる方は、こちらより